オーナー様方お疲れ様でした。

今シーズンも無事に全ての行程が終わりました。
雨の中での収穫や渋滞で何時間もかけて来られた方などいろいろありましたが、皆様が「美味しい」と喜んで笑顔を見せてくれた事に私達も嬉しく思い、またホッとして
おります。
今シーズンは昨年より皆様方と話す時間が
少しは増えたかと思っておりますが、来年はお客様同士、また私達とお客様のコミュニケーションがもっと取れる様な形も考えて充実させて行きたいと思っております。
既に来シーズンの予約を頂いておりますが、よろしくお願い致します。

また来春、皆様にお逢い出来る事を楽しみに準備を進めて行きたいと思います。

お疲れ様でした。そして有難うございました。
楽しかったですね(^^)